東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

「眉毛は上をお手入れしてはいけない」はウソ

2019/2/27

「眉毛は上をお手入れしてはいけない」はウソ

 

『眉毛の上を処理するといけない!』と巷で囁かれていますが、この影響で

お手入れをする際に眉毛の下部分ばかりを処理されているのなら大変危険です(◞‸◟)

 

なぜなら眉の下ばかりをとっていくと目と眉の間がどんどん広がっていき、目元が重くみえやすくなります。

元々欧米の方々に比べ平面的な顔立ちの私たちアジア人が眉毛の下ばかり処理してしまうとさらにのっぺりとした印象に。。( ゚Д゚)!!

 

お顔立ちや元々の生え方、どういった印象にしたいかで多く削る部分はそれぞれ変わってきます。

それを考えず、十把ひとからげに上は取らない!といった考えはナンセンスです。

 

ただ、上のラインは処理が難しいのも事実…。

アイブロウンでは、目に近い部分の産毛は自己処理をおすすめしていますが、上ラインはなるべく自己処理のない状態でのご来店をオススメしております。

特に山のあたりは処理方法によって毛が埋まってしまい青くなってしまう場合もありますので注意が必要です!

 

メイクをされない男性は特に眉毛で印象が変わります!

アイブロウンでは何万人と施術実績のある眉のプロフェッショナルしか在籍しておりませんので、安心してご来店ください。

どんなお悩みやご要望もお客様に寄り添ってお応えします。

 

眉毛は、骨格眼窩の動き筋肉毛のくせなど様々な要素があって成り立っています。

なんとなく自己処理を行っている方はぜひ一度眉サロンに足を運んでくださいね♪

 

また、アイブロウンでは他店のセカンドオピニオンも受付ております!

眉サロンに行ってみたものの思い通りにならなかった、ご自身で失敗した眉のお悩みもぜひご相談ください(^^)/

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク