東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

【新メニュー】眉毛エクステって?

2019/6/17

【新メニュー】眉毛エクステって?

前回の【新メニュー】ハイブロウエキスパートって?はもう読みいただきましたか?

本日はもう一つの新メニュー、「眉毛エクステ」についてどんなものなのかご紹介させていただきます!

 

眉毛エクステとは何か?

眉毛エクステとは眉毛のボリュームアップや理想の形に眉毛を整える技術です。

その名の通り、まつげエクステと同様に眉毛の一本一本に専用のグルー(接着剤)を使い人口毛を付けていきます。

メイクやハイブロウエキスパートなどのように描きたすのではなく、

立体的にデザインすることが出来るのでとても自然な仕上がりになるのが特徴です。

 

どれぐらい持続するのか?

持続期間はの個人差がありますが、おおよそ平均1~2週間程持続します。

 

どんな人にオススメなのか?

眉全体が薄い方や部分的に毛が生えづらい方、眉の濃さにムラがある方にもおすすめです!

ただ自眉に1本1本付けていく為、毛が無い部分には付けることができません。

 

下のお写真のお客様は眉のワックス脱毛後に

新メニューの【眉毛エクステ】と【ハイブロウエキスパート】を一緒に施術させていただきました!

眉毛エクステだけでも十分ボリュームアップいたしますが、

ハイブロウと組み合わせるとより存在感のある眉毛に仕上がるのでオススメです(^^♪

 

薄眉でお悩みの方は一度アイブロウンにご相談ください!

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク