東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

ワックス脱毛とは?

2019/2/10

ワックス脱毛とは?

当店は男性専門の眉サロンなのですが、具体的に眉サロンって何をするの?とお思いの方に施術の内容をご紹介させていただきます。

 

普段皆さんは何で眉毛をお手入れされていますか?

シェービング、はさみ、毛抜きがほとんどかと思います。

アイブロウンの眉毛のお手入れ方法はワックス脱毛を使っていきます。

ブラジリアンワックスという言葉を聞いた事があるでしょうか?

ワックス脱毛とは、専用のワックスを皮膚に塗り、ワックスと毛がくっつく性質を利用し、ワックスを引きはがすことによって毛根から毛を抜く脱毛方の一種です。

ワックス脱毛は毛根から毛を抜きますのでシェービングやカットのお手入れに比べると形が長持ちします。また、老化角質も取れることによってお肌がつるつるになります。同じ所を定期的に抜くことによって毛根が細くなり、減毛効果が期待できます。

 

アイブロウンでは施術前にしっかりとカウンセリングを行い、眉毛のお悩みを聞くだけではなく、眉毛の状態、骨格や筋肉を確認した上で、お客様に合った眉毛のご提案をさせていただきます。また、実際にワックスを塗布するにあたりお肌状態も確認し、ワックス剤等お客様に最も適した施術をご案内いたしますいきなりワックスで毛を抜く、なんてことはいたしませんのでご安心下さい!

眉毛でお悩みの方、印象を変えたい方は是非アイブロウンにお越しください(^_-)-☆

 

Instagram➡コチラ

Facebook➡コチラ

Twitter➡コチラ

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク