東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

似合う眉ってどんな眉??

2019/3/2

似合う眉ってどんな眉??

ご自分で似合う眉の形って具体的になんだろう?

と思っている方って意外と多いと思います。

 

基本はずばり「黄金比」です。

 

この黄金比に沿って眉毛をデザインすることで誰でも整った眉毛に変わります!

 

 

私たちの脳は黄金比を利用している物体やイメージを好ましいと無意識に反応してしまうといわれています( ゚Д゚)

 

例えばピラミッドや、ツイッターのロゴなども黄金比を利用しています。

 

芸能人だと福士蒼汰さんや、向井理さんなどの方々が

「黄金比マスク」と言われています。

黄金比にあてはめるとほぼピッタリなのです(^_-)-☆

 

イケメンにはこんな隠れた法則があるのですね!

 

 

しかしその黄金比に骨格を当てはめながら眉毛を作っていくと

わたしたちも自然に顔立ちの良い仕上がりになります。

 

 

今までご自分の眉毛のお手入れでなんか違うな~。しっくりこないな~。

と思われている方がいたらもしかしたらお顔の黄金比に合っていない眉毛のデザインになっているかもしれないです( ゚Д゚)!!

 

眉はお顔の中で唯一、位置を動かせるパーツです。

 

アイブロウンでは黄金比をベースに骨格や筋肉の動き、毛の生え方などをふまえ、

お客様に合わせた眉をご提案をさせていただきます。ぜひご相談してください(*ノωノ)

 

Instagram➡コチラ

Facebook➡コチラ

Twitter➡コチラ

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク