東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

薄い眉毛にはワックス脱毛がおすすめ

2019/4/4

薄い眉毛にはワックス脱毛がおすすめ

皆様こんにちは!

 

本日は「薄眉」について書いていこうと思います(^o^)丿

 

眉毛が薄くてお悩みの方は意外ととても多いです。

眉毛が濃ければ、薄くすれば良いですよね。

 

 

しかし、眉毛の薄い方が自分で濃くする方法は描くしかありません

 

 

今は眉毛のエクステンションなどもあり、専用の接着剤で眉毛に毛を付け足す方法もあります。

 

もともと眉毛の薄い方は、眉毛1本1本の毛が細く、長さも短い方が多いので、そういった細い地毛に毛を付けると、すぐに取れてしまいます。つまり、一時的に濃く見えてもその濃い眉毛を持続させることは難しいということです。

 

過去にも薄眉についてのブログで、ワックス脱毛をすることによって余分な産毛がなくなり、くっきりとしたラインがつくれます!とご紹介してきましたが、いまいち、ピンとこない方や本当かなぁとお思いの方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

今日はそんな方にお写真付きでご紹介していきます(*^^)v

 

まずこちらのお写真をご覧ください。

 

矢印の眉尻辺りの地肌が見えていて、端の部分だけ毛量が少ないのがお分かりかと思います。

 

 

この眉毛にワックスをかけたお写真がこちらです!

 

 

 

いかがですか?

余分な産毛がなくなったことによって薄かった眉尻の部分がくっきりと濃くなったように見えますね(゜o゜)

 

 

見比べたお写真がこちらです!

 

 

ワックス脱毛は、細かい産毛だけでなく、余分な角質も取れるのでお肌がワントーン明るくなることにより、眉毛のラインをくっきりと際立たせてくれます。

 

眉毛が薄くてお悩みの方、アイブロウンでワックス脱毛をしてみませんか?

眉毛でお悩みの方はお気軽にご相談下さい(^_-)-☆

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク