東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

2021/1/25

【2月限定】2周年記念キャンペーンのお知らせ

 

皆様、いつもアイブロウンをご利用いただき誠に有難うございます。

さて、この度当店は本年2月1日をもちましてオープン2周年を迎えることとなりました。

昨年は新型コロナウイルスにより皆様におかれましても非常に大変な1年だったかと思います。

そんな中、皆様のご支援を賜りこうして2周年を迎えられますこと心より御礼申し上げます。

2周年を記念し、感謝の気持ちといたしまして2月中に御来店いただきました全ての御客様を対象に「ポイント2倍キャンペーン」を実施致します。

まだ油断のならない日々が続いておりますが、当店でも皆様に安心して御来店いただけますよう感染症対策等引き続き徹底して営業して参ります。

皆様に末永く愛される店舗を目指し、スタッフ一同より良いサービス提供に努めて参る所存でございますので今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

メンズ眉サロンibrowen

 

メンズ眉サロンibrowen 2周年記念キャンペーン

毎回お会計時につけているポイント(2000円で1p)を2月中は2倍にしてプレゼントさせていただきます。

期間中、何度ご来店いただいてもキャンペーン対象です。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク