東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

あなたはどんな眉?

2019/3/27

あなたはどんな眉?

こんにちは!

3月も終盤になり暖かくなってきましたね(^^♪

季節の変わり目に服装や髪形を変える人も多いと思います!

 

しかし、「何かキマってないな~??」なんて思ったことはないでしょうか?

 

実は眉毛で第一印象をマイナスにしているかもしれません!

 

眉毛にもいろいろな種類があります。

そこで今日は眉毛のパターンをご紹介いたしますので

ご自分の眉毛がどのタイプなのかぜひ鏡で覗いてみてください(^^)

 

 

・太くて濃い眉

毛が密に生えていることで全体的んい眉の印象が重く見える

 

・薄い眉

毛の色素が薄い方や毛量、毛質が細い

 

・下がり眉

眉尻に向かって下がったタイプ

 

・三角眉

眉山周辺に毛が集中して三角ベースが強い

 

・ぼやっと眉

全体的に産毛などで眉毛が埋まってしまって本来ある眉毛のラインが見えにくくなってしまっている

 

・細い眉

眉毛の縦幅が極端に狭い方

自己処理で眉毛の上下を削ってしまい、全体的に細くなってしまった方

 

・短い眉

眉毛の横幅が目尻よりも短い方。

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆さんはどんな眉毛でしたか(‘ω’)ノ

 

このように眉毛にはたくさんの種類があります。

どういった眉毛が似合うのか?

どこを改善すればカッコイイ眉毛になるのか?

それぞれのタイプ別の眉毛を調整していくと

「なんか違うな~」を解消できること間違いなし!!

 

 

お悩みの方はぜひアイブロウンにご相談ください!

タイプ別の眉毛を判断し、骨格や筋肉、毛の生え方やクセ、左右差などを見極めながら皆さんに合う理想の眉毛に仕上げます(^_-)-☆

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク