東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

ブラシ型の最新美顔器とは?

2021/12/7

ブラシ型の最新美顔器とは?

皆さん、こんにちは。
緊急事態も開け、外出する機会も徐々に増え大変嬉しく思う毎日です(^^)

既にご存じの方もいるかと思いますが、
アイブロウンでは10月より大人気フェイシャルケアがパワーアップいたしました!

4つのコース全てがパワーアップしており、効果を今まで以上にご実感いただけるようになりました☆
お客様からもご好評をいただいております(^^♪

全コース注目なのですが、中でもお勧めのケアがリフトアップコースです!

リフトアップコースはその名の通り、気になる「お顔のたるみやむくみ」にアプローチできるケアです。
このコースでは「ブラシ型の最新美顔器」を用いた施術となるので、即効性が非常に高いです!

今回はそんなブラシ型美顔器の機能をいくつかご紹介いたします。

~機能1~
“EMS”

EMSとは、微弱な電気で筋肉に刺激を与えることでトレーニング効果を発揮する仕組みです。
お顔の筋肉が衰えると表情が乏しくなったり、しわやたるみに繋がることもあります。
EMSを気になる箇所に当てることで効率よく「たるみ」にアプローチしてくれること間違いなしです☆

~機能2~
“マイクロカレント”

人間は細胞が傷つくと「損傷回復電流」という微弱な電流を発生させ回復を促します。
マイクロカレントは人間が本来持つとされる微電流と似た極めて弱い電流のことを指します。
マイクロカレントをお肌表面に流すと乾燥や外的刺激からお肌を守っている「角質層」を修復し、
バリア機能をベストな状態に導く作用があります!
血行促進やリフトアップに効果があり、コラーゲンの合成を促進することでハリ艶のある肌へと導きます☆

ここまで見ると電気!?痛いのでは!?と思った方もいるのではないでしょうか?
その方に合わせてレベルも調節できますので安心して施術を受けていただけます(^^♪

冬は紫外線の影響や空気の乾燥でお肌内部にダメージを負いやすく、非常にたるみやすい季節といえます。
是非この機会にリニューアルしたリフトアップコースお試しあれ(^_-)-☆

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク