東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

今年こそ垢抜けたいあなた!

2019/5/23

今年こそ垢抜けたいあなた!

久しぶりに会う友人、「垢抜けたな」そう思ったことはありませんか?

何年も経っていると、その人の印象や見た目がガラリと変わっていることも多いですよね。

 

“垢抜けた印象”になるポイントとは一体何なのでしょう。

 

髪形や服装などでイメージチェンジしている人もいれば、

ヒゲを剃ってみたり、お肌がきれいになっている人もいることでしょう。

 

ここでよく忘れられてしまうのが、「眉毛」です。

以前からブログでも書いてきましたが、眉毛はお顔の印象を最も決定づけると言っても過言ではありません。

ですので髪形や服装はカッコよく決まっているのに、眉毛がボーボーのままだと凄くもったいないのです。

 

こちらの写真をご覧ください。

ビフォーでは毛がしっかりと伸びきっている為、野暮ったさが残っています。

眉尻にかけて太くなっているので、目元もどこかボーっとしているように見えてしまいます。

 

それに比べてアフターはどうでしょう?

直線的なラインでキリッとした印象になり、誰が見ても清潔感が増した事がはっきりとわかります。

この方の場合、さらに目力もアップしているように思います!

 

このように眉毛を整えるだけで顔の印象がガラリと変わり、一気に垢抜け顔に大変身です(^^)/

これを読んでいる方の中にも、眉毛だけが置いてけぼりになっている人も多くいるのではないでしょうか?

 

垢抜けたい方はもちろん、眉のお手入れ方法が分からない方も

まずはアイブロウンにご相談ください♪

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク