東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

今年は眉毛で周りとワンランク差を付けよう!

2020/2/3

今年は眉毛で周りとワンランク差を付けよう!

お正月も終わり早くも2月を迎えましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この時期に徐々にご来店が増えているのが就活生のお客様です!

中でも就活用の写真の為に眉毛を整える方が非常に多いです。

 

たかが写真と思っていたら大間違いです!

就活用の写真は今後の人生を大きく左右するといっても過言ではありません。

 

少しでも印象をよくしたいと思うのは皆同じです。

髪型や表情も重要かと思いますが最も簡単に印象をよくできるパーツ、それは実は眉毛なんです。

眉毛を整えるといってもただ細くする訳ではありません。

ひとりひとりの骨格や筋肉に合わせるのはもちろん、なりたい自分に合わせて眉毛をデザインするのです!

 

こちらの写真をご覧ください!

 

 

こちらのお客様は左右の高さ、横幅をそれぞれ合わせつつ

キリっとさわやかに見えるよう瞼側の産毛もスッキリ取らせていただきました。

左右差を合わせるとお顔のバランスが自然とよく見える作用があるんです!

 

そして、ビフォーアフターで見比べるとアフターのほうが清潔感がよりアップしたように思いませんか?

就活に限らず「清潔感」は相手によりいい印象を与えるために最も重要な条件かと思います(>_<)

 

皆さまも是非この時期に眉毛を整えて、周りとワンランク差を付けてみてはいかがでしょうか?(^^)

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク