東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

大人気オプション、ノーズワックスって??

2020/10/17

大人気オプション、ノーズワックスって??

こんにちは(^^♪

7月、8月、9月は連続ご来店キャンぺーンを通じ沢山のお客様がご来店してくださいました。

ご来店いただいた皆様、誠に有難うございます。

 

先月までのキャンペーン特典でもありました「ノーズワックス」、初めてやられた方も多かったのではないでしょうか。

 

ノーズワックスとは、人から見えやすい部分の鼻毛を低刺激性のワックスで脱毛する施術です。

聞くだけだと痛そうなどと思われる方も多いですが、そんなことはございません!

もちろん痛みはゼロではないものの、感覚としてはビックリするに近いです( ゚Д゚)

実際に先月初めてノーズワックスをされたお客様の殆どが「意外と痛くない」とおっしゃっておりました!

 

鼻毛カットの持ちが2~3日に比べ、ノーズワックスは3~4週間と自分でケアしなくても綺麗な状態は長く続きます。

毛足が伸びてきたときのチクチク感が少ないのも嬉しいメリットです!

さらに定期的にケアをすることで減耗効果も期待でき、徐々に鼻毛が生えづらくなったり薄くなったりもします。

 

ノーズワックスは当日追加可能のオプションメニューでもあり、お時間を気にせずケアできます!

まだ体験されていないお客様は是非やってみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク