東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

男性も日焼け対策を!

2019/7/18

男性も日焼け対策を!

夏に向けての紫外線対策はされていますでしょうか?

まだ梅雨もあけていないし早すぎるのでは?と思われている皆様!そんなことはございません。

紫外線は曇りの日も降り注いでいるので、夏になってから対策をしては遅いのです。

今からでも間に合う紫外線対策にぴったりのアイテムをご紹介します。

 

「BADGERバジャーサンスクリーンスティックSPF35 PA⁺⁺⁺」

 

 

日常生活からちょっとしたアウトドア用に使いたい方のために作られたスティックタイプの日焼け止めです。

スティックタイプなので持ち運びも便利で気軽に塗ることができます。

オーガニック原料を用いた成分を使用し、お肌に負担をかけず日中の紫外線からお肌を守ります。

 

[バジャー サンスクリーンスティックの特長]

・天然成分のみを贅沢に使用!

・1歳のお子様から使えるくらいお肌に優しい!

・顔だけでなく全身に使える!

・汗や水に強いウォータープルーフ処方。

 

ひと塗りでお肌にピタッと密着する高密着処方で、スポーツやリゾートにも使いやすくなっております!
ココアバター、シアバターの保湿成分がお肌を乾燥から守り健やかに保ちます。

 

お肌の老化の8割は紫外線からと言われていますので、肌をキレイに保ちたい方、

見た目年齢が気になる方は日ごろから紫外線対策をしっかりしておきましょう(^-^)

 

アイブロウンでご購入いただけますので気になる方は是非お試しください☆

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク