東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

眉サロンで”なりたい自分”を手に入れよう!

2019/4/24

眉サロンで”なりたい自分”を手に入れよう!

皆さんは周りの人から自分がどう見られたいか、考えたことはありますか?

ほとんどの方が「YES」だと思います。

自分がなりたいイメージや、「こんな風に見られたい!」という気持ちで洋服を選んだり、髪形を変えたりしますよね?

洋服や髪の毛と同じように、眉毛もその人のイメージを決定づける重要なパーツのひとつです。

 

「自信のある人」に見られたい!という方は、直線的な凛々しい眉毛にしてみてください。

直線的で太さがある眉は、意思が強くキリっとした表情に見えます。

このような顔を鏡で毎日見ていると、自信が湧いてきたり、

心の持ちようも強くなったりと、自然に自分の内面にも変化が出てくることがあります。

 

逆に柔らかいアーチのある眉毛は、自分を優しく穏やかなリラックスした印象に見せてくれます。

 

実際に、初めての来店時は前髪を長く伸ばしていたのに、

数か月後には髪を短く切って、前髪を上げたヘアスタイルに変えるお客様も少なくありません!

 

眉をどのようなデザインにするかにより、顔の印象はガラリと変化します。

 

お客様によっては特に希望デザインがないという方もいらっしゃいますが、

ご来店の際は是非、「清潔感があるように見られたい!」

「優しく見られたい!」など、遠慮なくご自身の希望イメージをお申し付けください!

 

眉毛を整えて、なりたい自分を手に入れましょう☺☆

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク