東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

眉毛の印象を自然に濃くするには?

2019/7/4

眉毛の印象を自然に濃くするには?

毎日お客様のカウンセリングをする中で、眉毛に関するいろいろなお悩みを耳にします。

眉毛が濃く悩んでいる方もいれば、左右のバランスについて悩んでいる方もいます。

中でも多いのが「薄眉」「眉毛の印象が薄い」についてのお悩みです。

 

眉毛が薄く悩んでいる方のお悩み解消方法はそれぞれで、アイブロウペンシルで描き足していたり、

アートメイクをされている方もいらっしゃいます。

でもやはり上手に描けなかったり、自然な仕上がりにならなったり、時間がかかるのが面倒だったりしますよね。

 

そんな皆様、アイブロウンで眉毛エクステをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

上のお写真の方も昔から「薄眉」や「眉毛の印象が弱い」という点にお悩みでした。

こちらのお客様は【眉スタイリング】に加えて【眉毛エクステ】をさせていただき、キリッとした男眉に大変身しました(^^)

 

眉のワックス脱毛だけでも、細かい産毛が取れたり古い角質が取れて肌のトーンがワントーン上がり、

肌とのコントラストがつき眉毛の印象は十分濃くなります。

ですが薄い箇所に眉毛エクステを着けることで、自然なグラデーションが生まれ、より眉がキリッと濃い印象になるんです!

 

薄眉でお悩みの方々は是非お試しください♪

 

場合によっては【ハイブロウエキスパート】の方が向いている方もいらっしゃるので、

まずは一度アイブロウンにご相談ください(*’ω’*)

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク