東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

細眉はやりすぎ注意!!

2019/5/4

細眉はやりすぎ注意!!

眉の太さや濃さにお悩みの方は「とにかく細くしたい!!!」とよくおっしゃいます。

もちろんのことですが太さや濃さが気になる方は、シャープなデザインを提案することが多いです。

ですが、何事もやりすぎには注意が必要です。

 

自然な程度のシャープ眉であれば、清潔感がアップしたり、野暮ったさが一気に解消されます。

ですがここからは、あくまでも「細すぎる眉毛」について、やる前に気を付けた方が良いことを書かせて頂きます。

 

①清潔感を通り越した怖い印象になる

眉をシャープにすると清潔感が出たり、野暮ったさが一気に解消されます。

ですが細すぎるとこの印象は”やんちゃ”や”怖い”に変わってきてしまいます。

 

②顔が大きく見える

眉を細くしすぎてしまうと、眉自体の印象が薄れるので他のパーツが目立ってしまい、顔が大きく見えてしまう事もあります。

 

③将来、デザインを変更したくても出来ないことがある

毛根から毛を脱毛すると、一部生えてこなくなってしまう可能性があるので、

太くなりにくかったり、デザインを変えたりするのが難しくなることがあります。

 

細すぎるデザインに限らず、ワックス脱毛は将来をしっかりと見据えたデザインが大切です。

ですが施術をするにあたっては、お客様のご要望に沿うことが何より大事なことと考えておりますので、

まずはお気軽にご相談くださいませ☺

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク