東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

薄眉を濃く見せるには?

2019/3/6

薄眉を濃く見せるには?

以前「濃い眉毛をカットするのはもう古い」というブログを書かせていただきました。

 

今回は自分の眉毛が薄め…とお悩みの方へ、眉の存在感を出す方法についてご説明させていただきます。

 

 

まず、眉毛が薄い方の理由はそれぞれです。

 

●もともと生まれつきうすい

●自己処理をで抜き続けたため生えにくくなってしまった

●怪我などの衝撃で部分的に生えにくくなってしまった

●無意識に眉毛を掻いたり、擦ったりする

●肌の乾燥により毛が抜けてしまった

●年齢とともに薄くなってきた

 

などなどです。

 

こういったお悩みに関して

人工の眉毛を足したり、描いたりする方法などありますが、

当店は自眉を最大限に生かして、毛を足したり書かなくても形がハッキリみえる施術を行っていきます。

 

ワックス脱毛、、、というくらいだからもともと薄いのに脱毛して大丈夫??とご心配になる方もいるかもしれません。

しかし、薄眉の方こそ、ワックス脱毛でのお手入れが最も適しているのです!!

ワックス脱毛は目に見えない細かい産毛までしっかり取り除きます。

そのため、産毛でも残した部分は際立って見え、形がハッキリするとともに、毛が濃くみえる効果があるのです。

いかがでしょうか?

ビフォーアフターで見るとその差は歴然!

メイクをされない男性は特に、眉毛でお顔の印象が大きく変わります!

若々しい雰囲気にみえる効果や、男性らしい力強さのある逞しいイメージにイメージチェンジすることもできますよ(^^♪

 

 

薄眉を気にされている方はぜひ一度アイブロウンへご相談ください(*ノωノ)

 

Instagram➡コチラ

Facebook➡コチラ

Twitter➡コチラ

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク