東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

薄眉さんの眉スタイリング解説!

2020/11/20

薄眉さんの眉スタイリング解説!

こんにちは。

いつもアイブロウンをご利用いただき誠に有難うございます。

 

マスクをつけていると目元のみが露出し、今まで以上に目元の印象が気になる方も増えたのではないでしょうか?

そんな時は!アイブロウンの眉スタイリングで周りと1歩差を付けてみてはいかがでしょうか。

 

今回は薄眉さんの眉スタイリングを写真と共にご紹介いたします。

 

男性の眉毛と聞くと濃さや太さで悩まれている方が多いように思いますが、実は薄眉で悩んでいる男性は意外と多いです!

そして、眉スタイリングはそんな薄眉さんに嬉しいメリットが沢山あります。

眉スタイリングではワックス脱毛を用いて不要な毛を毛根から脱毛し形を整えます。

ワックスは目に見えない細かい産毛だけでなく、古い角質も除去できます。

すると肌の部分と毛の部分のコントラストがしっかり付き、ビフォーと比べアフターが濃く見えるんです(^^)

 

下の写真はワックス脱毛をする前のお写真。

元々毛が細く柔らかい薄眉さんです。

毛が生えてくる部分は骨格依存が大きい為、形の左右差には個人差がありますがこちらのお客様は右眉に比べて左眉が少し高く生えています。

眉スタイリングではこのような左右の差も目立たなくデザインさせていただきます(‘ω’)

 

【ビフォー】

 

【アフター】

 

上のお写真がスタイリング後です!

太さは残したまま左右差をより合わせてデザインしました。

不要な毛がなくなることで自然な濃さのある眉毛に仕上がりました(^^)

 

眉スタイリングを定期的に続けると脱毛部分は毛が薄くなったり、生えづらくなる効果がございます。

 

眉毛についてお困りの方は是非一度アイブロウンへご相談ください!

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク