東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

薄眉のお悩み改善①ワキシング編

2019/12/4

薄眉のお悩み改善①ワキシング編

濃い、太いとお悩みお男性ももちろん多くいらっしゃいますが、
同じくらい多いお悩みのひとつが「薄眉」についてです。

今回は実際の施術写真と一緒にワックス脱毛でどう薄眉が変化していくのか見ていきましょう!

今回のお客様↓

 

ビフォー:こちらのお客様はもともと毛の一本一本が細く密度も比較的少ない為、形がぼやけやすいです。

今回は太さを残し、眉ラインがくっきり出るようラインどりさせていただくことで
キリっとした眉デザインにしていきます。
細くデザインしてしまうとより眉毛の印象がすっきりしてしまうので注意が必要です。

ワックス脱毛をすると・・・

 

アフター:ワキシングは目に見えない産毛や古い角質が除去できる為、よりハッキリ眉毛の形が浮かび上がりました。

このようにぼやついていたラインがくっきり浮かび上がり眉毛自体が濃く見えるんです!
通常美容室で眉カットをしたりご自宅でシェービングすると2~3日で周りに毛が生えてきます。
ですがワックス脱毛は3~4週間と断然持ちがいいのもお勧め理由のひとつです♪

 

もっと印象を濃くしたい!はっきりさせたい!というお客様には
自眉1本1本に人口毛を付けていく眉毛エクステンションや、
毛のない部分にも施術可能なハイブロウエキスパートなどがおすすめです!(^^)

薄眉でお悩みの方、是非一度アイブロウンにご相談くださいませ!

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク