東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

左右差眉を解消☆

2019/5/10

左右差眉を解消☆

今回は実際に写真をあげながら、

「左右差のある眉毛がどのように左右対称になるのか」解説を交えて書かせて頂きます!

 

今回のお客様はコチラ↓

コチラのお客様は、右眉に比べ左眉が高いのが分かるかと思います。

誰であれ人には元々、顔に左右差というものがあります。

特に眉毛は目の上にある「眼窩」という骨にそって生えてくるので、骨格の差によってはこのように左右差のある毛の生え方になるんです。

まずは高さのある左眉の上側を削ります。

右側もラインをキレイに整える程度で削ります。

この時に右側を取りすぎてしまうと、結局左右が合ってこないので注意しましょう!

下ラインはほとんど差がないので、整える程度にスッキリさせます。

高さを合わせるだけで、ある程度は左右が揃って見えます!

左右の差をできるだけ合わせると、顔の歪みやバランスも自然と良く見える効果があるんですよ☆

コチラのお客様は、眉尻をしっかりと締めることでキリッとシャープな印象になりました😊

「左右差を整えると細くなってしまうのでは?」と不安の方も安心してください☺

個人差もありますが、眉頭の太さを大きく変えない限りは「サッパリしたな」程度で、細くなりすぎてしまうことはありません。

 

顔の左右差は自分で鏡で見てもわからない事がほとんどです。

アイブロウンではカウンセリングにより時間をかけて、ひとりひとりに合わせたデザインをご提案させて頂いております。

是非一度ご相談ください☺

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク