東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

2022/2/1

【3周年記念】プレゼント企画!!

皆様、いつもアイブロウンをご利用いただき誠に有難うございます。

さて、この度当店は本年2月1日をもちましてオープン3周年を迎えることとなりました。

皆様より多大なるご支援を賜り、こうして3周年を迎えられますこと心より感謝申し上げます。

3周年を記念し皆様へ日頃の感謝の気持ちといたしまして、

2月中にご来店いただきましたリピーターのお客様を対象に、

ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。

まだまだ油断のならない日々が続いておりますが、

皆様に安心してご来店いただけますよう感染症対策等引き続き徹底して営業して参ります。

末永く愛される店舗を目指し、スタッフ一同努めて参る所存でございますので

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

メンズ眉サロンibrowen スタッフ一同

【プレゼント詳細】
期間中、5,000円以上の施術をされたリピーターのお客様を対象に
身だしなみチェックにお使いいただける便利な
「ibrowen オリジナルミラー」をプレゼント!!

※ご新規のお客様は対象外となりますので、ご了承お願い致します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク