東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

大人の男性の自然な眉毛のつくりかた

2019/5/21

大人の男性の自然な眉毛のつくりかた

 

「眉サロンは若い人の行く所」と思われている大人の男性の皆様!

そんなことはございません!

 

もちろん若い方にもおすすめですが、年齢とともに顔が衰えてきたとお悩みの大人の男性の方にこそ眉毛を整えることをおすすめいたします!

 

と言う訳で、本日は大人の男性の眉毛の整え方をご紹介させていただきます。

 

まずこちらのお写真をご覧ください。

 

いわゆる何もしていない状態の眉毛です。

こちらも悪くはありませんが、この眉毛に少し手を加えるだけでより格好良く、清潔感のある眉毛に変わるのです。

 

「細くしたくない」「突然眉毛を整えて周りの人に気づかれたくない」という方もご安心ください。

 

眉毛を整える=細くなるではありません

 

太さを残しながらも綺麗な眉毛をつくることは可能なのです。

 

まずは眉毛の山の位置を左右合わせていきます。

次に下のラインですが、ここで取りすぎたり、ピシッとしたラインにすると、眉毛が細くなり「やった感」が出てしまうので要注意です。

だからといって全て残してはぼさぼさ感が残ってしまいますので取りすぎないように産毛を残して取っていきます。

 

お仕上がりがこちらです。

 

 

いかがでしょうか?

細くはなっていませんが、ボサボサ感がなくなったことで清潔感が出て格好良くなりました(^-^)

 

眉毛を整えることに抵抗があるという大人の男性も少し手を加えるで印象がぐっと良くなります。

印象を変えたいと思われている方は是非アイブロウンにお越しください☆

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク