東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

2020/8/9

店内感染予防対策について

いつもアイブロウンをご利用いただき誠に有難うございます。

当店では皆様に安心してご来店いただけるよう、以下のような感染予防対策を実施しております。

 

○お客様は施術メニューによりマスクを着けたままでも施術可能です。

○お客様がご自由にお使いいただける手指消毒スタンドの設置しています。

○全スタッフ、施術前のお客様への検温を徹底しています。

○全スタッフのマスク、ゴーグル、グローブの着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底しています。

○お客様お一人ごとに施術道具の消毒をしています。

○お客様が触れる箇所は定期的に消毒または除去をしています。

○窓を開けての店内換気をしています。

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記に該当する方は施術をお断りさせていただく場合がございます。

●37.5℃以上の熱がある方

●強い倦怠感や息苦しさがある方

●過14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方

●過去14日以内に新型コロナウイルス感染症が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方

●新型コロナウイルス感染可能性症状がある方

あくまでも予防であり、大切なお客様並びにスタッフの健康と安全確保を目指し考慮したものです。ご

不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

メンズ眉サロンibrowen

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク