東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

眉毛のお手入れを失敗しても大丈夫

2019/6/21

眉毛のお手入れを失敗しても大丈夫

こんにちは(^-^)

 

以前からこちらのブログで、眉毛のお手入れに失敗してしまったらアイブロウンにご相談ください!とかかせていただいておりましたがお読みいただいていますか(。´・ω・)?

 

今までは、失敗をしてしまった眉毛を見させていただき、今後どんな形の眉毛をつくっていくかをご相談しながら、眉毛のベースをつくっておりました。

その方法ですと、今後伸ばすところを残し、今ある毛で形をつくるので、その日に理想の形に仕上げることがなかなか難しいです。

 

今すぐにキレイな眉毛にしたい!伸びるまでの間、待てない!という方も多いですよね?

 

そんな方におススメしたいのがハイブロウエキスパートです。

 

こちらの写真をご覧ください。

 

こちらの方は、細くしたくて剃っているうちに左右の山を削りすぎてしまった失敗例です。

下のラインはがたつき、左は山が外側すぎて左右のバランスが崩れてしまっています。

 

こちらの眉毛を左右綺麗なバランスに整えるとなると伸ばす時間が必要ですので1~2ヶ月くらいはかかってしまいます。

 

しかし、ハイブロウエキスパートは特殊なミネラルパウダーをお肌に定着させることができるので、その日の内に理想な眉毛をつくることができるのです☆

 

お仕上がりがこちらです。

 

1~2週間程持続効果がありますので、お手入れに失敗してしまったけれど、毛を伸ばす間も格好良い眉毛でいたい!という方におすすめです(^-^)

 

もちろん元々眉毛が薄い、生えない箇所があるという方にもおすすめですのでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク