東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

眉毛が迷走してしまう方へ

2019/4/29

眉毛が迷走してしまう方へ

皆さんは今までこんな眉毛のお悩みを抱いたことはありませんか?

 

●どんな眉毛にしたらいいか分からずなんとなくお手入れをしてみたらやりすぎてしまった

●憧れの俳優さんやモデルさんのようなカッコイイ眉毛にしようと試したらなんか違った、、、

●長年自己処理で整えてきて今更どうしたらいいかわからない

●自己処理をしたら求めていた眉毛にならなかった

●やりたい眉毛が自分に似合う眉毛かわからない

 

 

そんな眉毛でお悩みの方も、もうお手上げ状態だ!!(´;ω;`)なんて思わないでください!

 

 

 

当店にご来店いただいたお客様からもこういったご相談をされることがとても多いです。

アイブロウンでは施術に入る前に、まずカウンセリングを行います。

その際に眉毛のお悩みやご相談はもちろん、今までのお手入れ方法も確認させていただきます。

 

例えば、長年自己処理をされていて細くなってしまった場合ですと、左右が合っていなかったり部分的に生えてこない毛があったりします。

その際当店では、ご自身のやりたい眉毛のデザインを基にしてお客様のお顔のバランス、

骨格や筋肉の左右差、生えグセや足りない毛の部分などを見ながらお客様のやりたい眉毛にどれくらい近づけるかすり合わせていきます。

 

ご希望のデザインが決まったらイメージが湧きやすいように

眉毛の残す部分と不要な部分を眉まわりに描いてご確認いただきます。

こちらでもう少し細くしたいな、もしくは細すぎるかもしれない、角度や好みもしっかり確認させていただき調整してから施術に入ります。

いきなり施術には入らないのでご安心くださいね(^^♪

 

髪形と一緒でやりたいデザイン=似合うデザイン

とは限りませんが、ご希望に添えるようご提案させていただきます。

 

どうしたら自分のなりたい(やりたい)眉毛になるのか?

そもそもやりたい眉毛のデザインが自分の顔に合うのか?

眉毛のお手入れに失敗して諦めてしまった方、現状の眉毛に迷っている方も

ぜひ一度アイブロウンへご相談ください!

 

プロならではのカウンセリング力でお悩みを解消いたします。

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク