東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

薄眉のお悩み改善②エクステ編

2019/12/16

薄眉のお悩み改善②エクステ編

アイブロウンでは6月より眉毛エクステのご予約もできるようになり、
おかげさまで沢山のお客様にご好評いただいております。

前回の記事では眉毛のワックス脱毛で薄眉の方にどう変化があるのか見ていただきました。
今回は眉毛エクステをするとどのような変化があるのか、
実際の施術写真をご覧いただきながらご説明させていただきます(^^)/

今回のお客様↓(ワックス脱毛後)

ビフォー:前回の記事でワキシングまで完了している眉です。
ワックス脱毛だけでも眉周りの細かい産毛や古い角質が取れコントラストがしっかりとつく為、
眉と肌とでコントラストがしっかりつき眉毛の印象が自眉に比べると濃く仕上がっています。

ですが今回はより眉毛の印象を濃く、強くデザインするために眉毛エクステをさせていただきました。

アフター:眉毛のラインがっくきりとすることで、眉毛の印象がより強くなりました。

眉毛の印象が強まることでお目元が大きく見えたり、
お顔に立体感が生まれ堀が深く見える効果がございますので大事なイベント前や
写真撮影などが控えてらっしゃる方にもお勧めです♪

 

今回エクステの本数は全体に濃さを出すため100本つけさせていただきました。
お客様によっては30~40本ほどで濃さのムラをなくしたり、
一部生えずらく穴の開いてしまっている部分をカバーすることも可能です!

薄眉でお困りの男性は是非一度アイブロウンまでご相談ください!(^^)

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク