東京 表参道メンズ専門眉毛サロン アイブロウンのブログ

眉毛でイメージチェンジしてみませんか?

2019/5/1

眉毛でイメージチェンジしてみませんか?

こんにちは!いつもアイブロウンの眉ブログを見ていただきありがとうございます(^^)/

 

平成も終わり、今日から新時代がスタートしましたね!

 

日常生活でも心機一転を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

美容院でヘアスタイルをチェンジするように

眉毛も少し変えるだけで新しい自分へ出会えるかもしれません。

 

眉毛の形がある程度決まっている方も多いのではないかと思いますが、気分やイベントに合わせて眉毛を変えてみると意外と周囲からの反応が良かったりします(^^♪

 

「いつもよりもう少し細くしてみてもいいかも?」

「今までは柔らかい印象に見られるような眉毛にしてたけど、たまにはクールな感じにキリっとさせたいな!」

「ヘアスタイルを変えたから眉毛も変えていきたい!」

 

サロンでもこの時期はイメージチェンジのオーダーは多くはいります。

そこで時々「一度脱毛をしたら二度と生えてこないんじゃないのか?」と質問されるのですが、

ご安心ください!

当店の眉毛スタイリングではワックスを使用した脱毛法ですので、永久脱毛ではありません。

 

毛には毛周期という生え変わるサイクルがあり、常に同じ毛が生えている訳ではありません。

つまり、一度毛を抜いても次に生えてくる毛が皮膚の下でスタンバイしている状態なので時間が経つとまた新しい毛が生えてくるのです。

ですので、イベント事などで眉毛のイメージチェンジをされても元に戻すことが可能なのです。

 

「令和」という新しい時代に合わせて何かを変えたい!と思っていらっしゃる方は今までにない眉毛のデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

眉毛を変えるだけで人から見られる印象は大きく変わります。

皆さんも新時代を期にいつもとは違う眉毛スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^)/

 

 

ビフォーアフター

こちらの記事も人気です!

アイブロウン:SNSリンク